FORZA700登場!

_88343.jpg

来年FORZA700が登場します!
画像はCGですが、来年ドイツのショーで発表されますね!

90FSー3D・4&YS91SRX

といえばこの方です!

YS91SRXと90FSー3D・4はこの方のフィーリングにもあわせて作りましたからね。

しかし相変わらず凄いですね・・・

GSH15 取り付け

image_20130220114011.jpg
<


image_20130220113853.jpg


フレイヤに搭載した画像です。
エンジンが4ミリ下がるので機体によってはロアアングルを削る必要があるかもしれません。
バイブやベロシテイやタービュランスは問題無いとおもいます。






GSH15ー3D 3C 登場!

image_20130219114517.jpg


1月下旬の予定が遅れてましたが、今週末に発売です!
お店に注文すれば上手くいけば週末手に入るかも⁇

手前が3D用奥が3C用です!




ラジコン技術・・・

IMG_5060.jpg

連休はラジコン技術の撮影をしてました。

IMG_5061.jpg

とは言っても全て撮影からこちらでやっています!
いつもお願いしている方に頼んで撮影ですね。

IMG_5094.jpg

IMG_5104.jpg


調子にのって攻めてるとヤバイですね(汗



プロフィール

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR