ホビーショー

YSブースにはゴブリンが展示されてますね。

201605121240553f0.jpg



SAB Goblin Black Nitro 到着

IMG_2931.jpg

ゴブリンニトロが到着したのでボチボチ制作していきます。

IMG_2934.jpg


パワーユニットは勿論コレを

IMG_2935.jpg


ん?よく見たら私の96面白い所にロゴが.....
プロトタイプだからだな(笑)





YS96SRXTAREQ登場!


YS96SRXTAREQが遂に発売されましたね(画像はタイガー模型さんから拝借)

img_0651.jpg

相変わらずTAREQさんはイイ感じで遊んでいますね(笑)
パワーアップしたので無限チクも可能になりましたね。



ひょっとしたら私の96パワーユニットも何かを待つように待機状態なのかも?


IMG_2675.jpg

あのメーカーも遂に登場か??
今年はなんだかエンジン機が面白いのかな?

YS96SRX登場

タレックさんのフライトしているYS96の量産プロトの動画がアップされていました。

http://youtu.be/LoyO5VQZD5Q

エンジンとマフラーがホビーショー発表されます。


GAUINX4に50.60エンジンを載せる。

海外ではNX4に50エンジンを載せて飛ばしているみたいです。

NX4ガソリンコンバージョンのエンジンマウントとX5のメインローター、テールパイプ、テールローターを使うとできるようです。

因みにJCさんはこれにYS60を積む計画らしいです(笑)

私もやってみようかな。


プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR