そろそろ・・・・

色々忙しくてなかなか更新できていません・・・

放置しておくと変な広告の更新?するので、とりあえず最近気になる?動画を・・・



今までは単なるドリフト動画だなぁ~だったんですが、ラジドリを始めてから(特にカウンタードリ)前走りとか後追いの角度とかそういう風に見てしまいます・・・

実車でドリはしていなかったので車のノウハウは殆ど解らない所から始めていますからね・・・

実はヘリは実機が好きで始めたのではないんですよ・・・
航空機には興味無しで、ただ単にラジコンヘリは難しいらしいよ!て言われた事から始めたんですよ(汗

もう1つはあのタレクが以前タービュランスを飛ばしていた動画です。
まだ余り知られてない時から私は見てました!

プロフィール

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR