FORZA450用ヘリバッグ

62002.jpg

FORZA450のヘリバッグが発売されましたね。
持ち運びやすい450ですが、荷物としては機体、送信機、リポと荷物の数としては大型ヘリと変わらないですね。
そんなときに便利なのがヘリバッグですが、他社の派手な色はちょっと...て方にはうってつけではないかな?

62002_img1.jpg

機体、送信機、リポ位(リポはリポバックに入れていれましょうね)は入りそうですので、ちょっとした練習にはいいですよね。
私は思うにこのへりバッグはマンション住まいの方にお勧めだと思います。
何が?てヘリ丸出しでエレベーターに乗っていて知らない方と便乗になった時に何とも言えない気分ですよね(笑)
更に...墜落させてもバレずにコッソリ持って帰れますよ←私も先日墜落させたのでその気持ちよくわかります(笑)

62002_img6.jpg

車に載せて置くときも丸見えではないので防犯にもなりますね(リポの乗せっ放しは危ないですよ)

62002_img7.jpg

ショルダーバッグのような使い方が出来るので両手が空きますから、飛行場まで少し離れている場合でも持っていきやすいですね!

FORZA450RTF(組み立て済みセット)にこのバッグが付いていたらオシャレなコンプリートセットになると思いませんか?

私も使ってみたいアイテムですね!



プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR