GAUINX4に50.60エンジンを載せる。

海外ではNX4に50エンジンを載せて飛ばしているみたいです。

NX4ガソリンコンバージョンのエンジンマウントとX5のメインローター、テールパイプ、テールローターを使うとできるようです。

因みにJCさんはこれにYS60を積む計画らしいです(笑)

私もやってみようかな。



6軸ジャイロ GH-57

gh57-1200x630.jpg

アキュテックから発売されます6軸ジャイロGH-57です。

気になったので設定ソフトをダウンロードしてみると、設定、使い方はアラインのGプロが扱えれば問題ないですね。
聞いたところGプロで気になったラダーの感触もなさそうなのです。
パラメーターを見ているとGプロ以上に(その以前に6軸と言うのも気になる)数点気になる設定項目がありますので、使ってみたくなりましたね。
S-BUSもX-BUSも対応していて、エンジン機で不可欠なガバナーも付いています。
これもBiuetooth対応(ジャイロに内蔵されている?)なのでスマホから設定できるようです。
発売されたら買ってみようかなと思案中です.....




プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR