

SAB Goblin Black Nitro 飛行準備

忙しくて飛行できてないのですが、ボチボチ飛ばさないといけないので準備開始です。

o0480036013636641251.jpg

機体はとりあえず完成していますが、メカがのっていません。


tx.jpg


さて、今回はどちらを使おうかな????

gh.jpg

ジャイロはガバナーが付いているのでGH-57を使用する予定です。
ガバナーのセンサーの配線が短いかもしれないので延長加工します。

gh2.jpg

それにこのジャイロはどっちの受信機でも使えますし、現場でもスマホで即設定できるので現場で送信機を替えることもできます。

もっと言えば家で両方セットアップして各データーをスマホにデーターをダウンロードしておけば、受信機の差し替えとデーターの転送で変更できるので、このジャイロは非常に便利ですね。


飛んでいないうちにゴブリンも対策パーツが出ていてそれに交換です。

私は機体を組んでいる時にこれが気になってました。

IMG_29565.jpg

このタンクおもりは構造が面白いのでこのまま使ってみます。

さてどんな飛びをするかな???

ひとまずうまく飛んだら2号機?に私のオリジナルSPLを搭載してみようかな。

120z.jpg

汚れたウエスが意味深.....
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
