スポンサーサイト


JR VIBE90SG 

DSCN1271.jpg

JRVIBE90SGです。

いきなりですが、このヘリマフラーが付いていません(汗
その理由はココ数週間色々改装予定だったからです(笑)

で、中身ですが・・・・・




DSCN1272.jpg

こんな感じです(汗

実は色々計画が有り組みなおしていたんですが、STOPしたためこの状態です(笑
AS50T2のTAGSがここにあったんです・・

メカはJRです。受信機が有るのでこちらはDSM-Jを使っています。
エンジンはYS120SRを使用しています。
このヘリでもYS120&120FS-3Dのテストをしていました。
重さは余りかわらないんですが旧タービュランスより軽々飛びましたね。

なんだかメカ関係がバラバラですが、後に組みなおしてある事をするんですよ!

さて何かな????









スポンサーサイト
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
