

SDX D3 SWM SL-Ⅱ

13566940_1337384979622159_3441641555018397665_n.jpg


色々ある中ヒロボーさんがエンジンヘリを出しましたね。

数年前に出ていたSDX D3 SWM SSLヘッド仕様から後に出たイーグル3のF3Cチャンピオンモデルの低いセンターハブとスワッシュをSDXにセットしたのではないかな?と思います。

13620053_1337385129622144_6866906035690489352_n.jpg

キャビンのカラーリングも変わって雰囲気が変わりましたね。

ご存知の通り私はずっとSDXを使っていましたから、また新製品として出てくるのはうれしいですね。
ローター回転面が下がったらもっといい動きするんじゃないかな?と思います。

IMG_3096.jpg

最近飛ばしてないですが、ウチのは旧タイプですがまだまだ現役ですよ。
そういえば前にこの機体のこと書いていました。
コイツを最新バージョンにしてまた飛ばしてみたくなりましたね。
センターハブとスワッシュが要るのかな?

01201521_4d37d47a192af.jpg


そういえば、このクラッチシューをご存知ですか?
SDXで3Dやっている方は是非交換してみてください。
動きが変わりますよ!

プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
