SDX D3 SWM SL-Ⅱを飛ばしてみた。

IMG_5586.jpg

SDX D3 SWM SL-Ⅱを飛ばしてみました。
以前のSDXをキャビンとヨークを交換して最新仕様に変更しました。

IMG_5591.jpg

見た目キャビンとローターヘッドですが、かなり雰囲気変わりますね。

IMG_5609.jpg

飛びもエレベーターが素早く滑らか?に感じました。
6軸ジャイロとの相性が良くなったかも?

IMG_56610.jpg

全体的に動きが良くなりました。
久しぶりのSDXは機体の変更と6軸ジャイロで結構変わりました。
新鮮さを感じます。またエンジン機が面白くなってきたかな??
既にYS60のパワーに慣れているので最近物足りなく感じます。
まずはエンジンのレスポンスアップは不可能ではないので、オリジナルカスタムやろうかな?

で、某誌の依頼が無ければ機体のアレコレ(SDX・GH-57・YS60・MS60-3D ZERO.SP )の使いこなしでもUPしようかな?
スポンサーサイト
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR