Ipadminiカバー

IMG_5140.jpg

ipadminiのカバーが手に入りました!

何故か本体の方が先に手に入るという謎の事態で入手しても持ち運びにくかったipadminiですが、やっとカバーを手に入れました!

IMG_5142.jpg

普通に開くとこんな感じで折り返せば手に持つこともできます。

IMG_5143.jpg

更にななめ置きも出来るので、Youtubeも楽に見れますね!
家も会社もサーキットもwi-fiが有るのであちこち持ち歩くには便利ですね。
面白いのがフタを開くと自動的に電源が入るんです!
真っ先に上の穴を疑って試しても関係なかったです??何処にセンサーがあるのだろう??

このカバーはこれで送料込み2000以下ですよ!?
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR