スポンサーサイト


ヒロボー新型電動SDX??

002_zpsc740b877.jpg

噂の電動SDXの真相です・・・

いきなり結論ですが、私が得た情報によるとこのマシンは向こうで試作された(TMRFか?)物らしいです。
ヒロボーからの発表としては今の所ないのかもしれません??

それより気になったのは、ローターヘッドが新しく?なっている事です。



これの真相は・・・・・




spfbl_50.jpg

ここにありました・・・・
ヒロボーらしくないヘッドだなぁ・・・と思ってたんですよね~


そろそろSDXやりましょうよ!!

ちなみに私はSDXにGT-15を搭載してみたいですね。
プーリーとエンジンマウントはどうにかなるとして、問題はギヤーですね。
私の計算だと7.5:1位にしたいんですよね。
転移でやるにはちょっと無理があるので、メインギヤーとピニオンを作らないといけないですね。
Mプロ時代なら作れたんですけどねぇ・・・・・

想像ですが、NX4のようにならないかなぁと考えています。
あの余裕感あれば濃い目でも余裕で飛んじゃいますからね。
エンジンが重くなるので軽量化が必要ですが、例えば燃料タンクも300CC位で十分だと思うんですよ。

樹脂で強度足らなければ前に有ったスカディEXのフレームを使えば何とかなるかも??
メインギヤーか・・・なんとかしてみるかな??

スポンサーサイト
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
