

YS91TAREQ&HATORI90FS-3D・4

946 タービュランスV2

最近よく質問されるYS91tareq仕様ですが、パワーとレスポンスがアップしています。
YS120SRのパワー感も良いのですが、瞬間的な反応を考えると91tareqは凄いものがあります。
そのエンジンに合わせてつくった90FS3D・4はハイレスポンスをテーマに作りました。
tareqの動きにあっているというかあの感じの飛ばし方?で最適な動きをします。
この特性を上手く使ってらっしゃる方の動画がありました。

コレです。

瞬発力をうまく使い燃料も上手く使われています。
YS91tareqに90FS3D・4の特性を上手く使われたフライヤーですね。
アレ?確かこの方tareqさんが言ってた方だったかなぁ??

対するYS120SR&HATORI120FS-3Dですが、確かこの方が最初にアメリカでテストした方だったと思います。


コレです。

ニトロ15%で爆裂トルクですね!
120FS-3Dは120のいい所を更にパワーアップさせたマフラーなんです。
なので、これぞ120て感じですね。
私もずっと15%でテストしていましたからね。

そういえば、いつもこの方の動画見て思うのが

キャビンはお嫌いなのかなと(笑)




プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
