GAUI NX4

DSCN1235.jpg

GAUINX4です。 37エンジンで爆裂飛行が出来る面白い機体です。
ローターはDYTR435にマフラーはハットリ40HNS-2です。
本当は37NS-3Dを付けて2800rpmでぶっ飛びなんですが、ノーマルマフラーを使うとローター回転を下げて飛ばせるんですよ。
今2750rpmと2300rpmを使い分けています。2300rpmだと凄く静かで飛びも滑らかでいい感じなんですよね。
DSCN1237.jpg

メカは今の所CGYを使っています。ホントはTAGSを積みたいんですが、もう少し待ってからにします。
DSCN1238.jpg

サーボはJRFBLです。 
NX4を組んだ方なら解ると思いますが、何か変でしょ?
JRのサーボが乗るようにある特注パーツを使っています。
コレ売れるでしょうか?

この機体微妙に小さいので持ち運びが楽ですね!
いろんな意味で楽しいエンジンヘリですよ。






プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR