

TAGSバージョンアップ

TAGSがバージョンアップになりましたね。
ニュートラル付近の改善か・・・・ひょっとしてあれかな?

とりあえずバージョンアップしてみますか!
いや、現場でバージョンアップした方が違いが解るかも?

バージョンアップはこちら

追記  

(未確認ですが・・・)

パラメーターのデフォルト(標準値)がかわるだけとの情報が・・・デフォルトでハンチングしにくい設定になるらしい??

私は設定を変えてるからバージョンアップは不要なのか??
ちょっと待ってみよう・・・
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
