スポンサーサイト


JR Eスイッチ

04507.jpg

JRからEスイッチが発売されますね!
私はコレ待ってました!

以前(今も)使用しているK&SのリアクターXのスイッチがこのタイプなんですよ。
画像手前ジャンパーコネクタを抜いたらONですから、普通のスイッチの様に振動等で飛行中にOFFになる事はないですよね。
更に電子スイッチの採用でスイッチ劣化による電圧降下が防げるのかも。

私のタービュランスD3 V2は最初スイッチ無しの直結で使用していましたからね(汗)

Eスイッチは大電流タイプなので安心ですね。
更にDタイプはJRのレギュレーターみたいに受信機に電源線が2本させますね(両方流れているのかな?)入手したら確認します!

スイッチハーネスのオーバーホールを兼ねて現状使用している機体全てに取り入れたいですね。


Eスイッチ   詳しくは
スポンサーサイト
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
