スポンサーサイト


JR Eスイッチ

DSCN1289.jpg

遅くなりました JREスイッチです。

DSCN1287.jpg

あっさり取り付けできました。 私は7.4Vのハイボルテージ仕様なので標準のディーンズコネクターでOKです。

出力の線が2本有るので1本は受信機にもう1本はTAGSに差し込みました。
こうする事でサーボ立ち上がりの突入による電圧降下を防げますね。

既に先人の結果を聞いていて、私は今回Eスイッチで試した所卓上テストでCGYにも効果ありでした。1本は受信機にもう1本をCGYのアンプ(ガバナー使ってなかったらTHRO等)につなぐと電圧降下が防げますので保持&レスポンスアップが期待できます。


DSCN1288.jpg

このコネクターを抜いて電源オンですから、飛行中に電源が切れることはないですね。


スポンサーサイト
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
