ハットリ GSH15-3D

DSCN1240.jpg

OSGT-15ガソリン用3Dマフラー GSH15-3Dです。
マフラーは2月位に発売されると思います(汗
機体はヒロボーフレイヤEVO・OP2・SWMです。
バーレスではないです。ギヤ比は8.27:1になっています。
ローターはDYTR700のプロト(現行品とは色が違うだけ)が付いています。
この機体ローター込みで5100gも有ります・・・・
ですが、なかなか元気に飛んでくれますよ!
この頃の動画は最初の最初なんで探りながら飛行していますが、今は更に無茶してますよ。
燃料は何ですか?て良く聞かれるんですが、ホームセンターの混合済み燃料ですよ。
混合済み燃料でも悪いのに当たると調子悪いらしいですね??
ちなみに私はコメリと言うホームセンターの物です(笑)

ヒロボーから発売されたGT15用ロアフレームを搭載しています。
最初は自分で削り倒して積んでましたが見た目が良いので交換しています。
ガソリンエンジンの搭載の注意は燃料チューブをガソリン用に交換する事ですね。
それとヒロボーは燃料タンクのキャップがガソリン専用の物があるので交換しておいた方が良いですね。
(そう言えば昔イーグル2GSというヘリがありましたね)

DSCN1241.jpg

ガバナーを搭載しています。回転数は1930rpmにしています。
マフラーはプロトなので画像はまた後日upします。

訳あってまだフレイヤに乗ってますが今度はタービュランスD3V2とかVIBE90SGに載せてみたらどうかな?て考えてます。
おそらく600g位軽くなるのでは?しかもバーレスなんで軽さ+機敏性upですね。


スポンサーサイト
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR