ケツカキドリフトを始めて

DSCN1242.jpg


以前から等速ドリパケで遊んでいましたが、あるときsinさんとケツカキの研究をしていました。
その後あるとき知り合いからの紹介で本格的にコースでドリをする事になってちょうど1年経ちましたね。
知り合いがコースを経営し始めた事、店が会社帰りにある事、営業時間が夜12時までという事もあってか練習しましたね。車なんて・・て考えると思うんですが、これが難しい!1年経っても全然まだまだです。ここまで練習しても?て思うくらいです。でも考えてみたらヘリも適当になら飛びますが、F3Cとなると大変じゃないですか?ドリもコースで滑らしながらライン取り考えて走るんですから大変ですよ・・・・
でも集中力の付け方や考え方とかヘリに役立つ事もあるんですよ。何でも極めようとすると似たような道を進むもんなんですね。
私はまだまだできないですが最近やっと見ていて解るのが、本格追走とかなると心理戦なんですよね。

今の私の走りです(まだまだだなぁ・・・)
スポンサーサイト
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR