スポンサーサイト


あれこれ・・・・

すみません・・最近更新しておりませんでした・・

最近のあれこれを・・・


まずはFORZA450ですが、アンプの固定の不手際でアンプをピニオンで削ってしまいました(汗
キャビンを固定する時に配線でアンプを押してしまう時があります。
気になる方はキャビンを固定してからローターを右に回してみてください・・・
ガリガリ言うとアンプとピニオンが触ってますよ・・・


55 028

スラストベアリングのグリスは自分で混ぜて作ってましたが(笑)専用があるんですね。
更にワンウェイグリスも発売されているようですね。

04157.jpg

JR純正の受信機のリフェですね。
1800だからヘリに使えると思います。
今海外の?なリフェ使っていますが、イマイチ調子よくないです。
ヘリに使えるならエンジン機はコレに換えてしまおうかな。


スポンサーサイト
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
