FORZA450その後・・・・

最近結構フォルザを飛ばしてます! が・・・・

450だから攻めてしまうのか?落ちてしまいました(汗
やっちゃいましたが、そこは450のヘリ! 修理が楽ですね!
機体が小さいので膝の上で修理できちゃいますね(笑)
フォルザはベルト駆動なので、修理が速いです。

という訳で修理完了!
DSCN1485.jpg

墜落ついでにキャビンとスキッドとテールローターを替えてみました。
かなりイメージがかわりますよ!

DSCN1486.jpg


それと今回はJRから出た450用のリポを使ってみます。
既に使っている方からこのリポはパワフルだと言う噂を聞きましたので楽しみですね。

私がこのリポを気に入ったのはコネクターが今使用しているのと同じだからです(笑)
これなら購入してすぐに使えますし、更に相手側のコネクターが付属しているのは親切ですね。

更に今FORZAを買うと2本まで半額で買えるキャンペーンやってます。

こちら


良く見たら機体だけ買っても対象になるんですね。
となると、
No.88334 組立キットでも +3000円でリポ2本つきになるんですね。



スポンサーサイト
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR