

タービュランス D3

DSCN1251.jpg

ヒロボーのタービュランスD3です。
タービュランスD3にカーボンフレームを搭載。メカはフタバが付いていますが、今は送信機はJRXG11を使用しています。
DSCN1249.jpg

エンジンは今はOS91HZ-R・3Dが付いています。最近何かのテストをしたのだけどなんだったけ??
エンジン脱着が非常に楽なのもありますが、とにかくこの機体ほど色んなエンジン乗った機体はないですね。8種類位のせてるんじゃないかな?いまだに色々頑張ってくれてるマシンです。

バーレスにしてみた事も有るけど、結局何時もここ1番の役目の時はバー付ですね。
DSCN1248.jpg

ヘットも年代物ですね。良く働いてくれます。何かテストするときの基準?のようなマシンですね。

YS120用のマフラーをテストしている時の動画(2010年かな?)が出てきたのでアップしました。
昔から様子を探りながらのフライトは結構緊張しますね~



d3x2.jpg




プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
