

FORZA450 3枚ローターヘッド MB-311

DSCN1555.jpg

MB-311ヘッドです。

DSCN1554.jpg

MB-311ローターヘッドは専用ローターを使用するのでピッチカーブやスロットルカーブ、ジャイロ等の再セット無しでフライト出来ます。
この機体も説明書通りのド・ノーマルでセットアップした状態からヘッドを換装しました。
フライトもラダーが取られたりとか無く素直にそのまま飛びますよ。
勿論直線飛行も3Dも癖がないですよ。
これから色々いじるとかわってくると思います。
例えば同時発売の14Tピニオンでトルクを稼いだり、ジャイロゲインを上げてみたりとか更にこれから性能を上げていく事が出来ますよ。
調整に手こずることなく手軽に3枚ブレードが楽しめますよ。

image_201401242306530e3.jpg

3枚と2枚の機体が同じ色では・・・と2枚機のカラーリングを替えてみました。
実は先週まで2枚仕様がグリーンでしたが、右側に亀裂が(笑)



先日のAMA エキスポでのFORZA450デモ動画です。
Kyle氏のFORZAはローターが違いますが、モータもアンプも純正だそうです。(ピニオンは15T)
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
