

FORZA700  

IMG_0853_convert_20140613221908.jpg

FORZA700のあれこれ少々・・・


IMG_0855_convert_20140613221947.jpg

まずはHPでも掲載されていますべベルギヤのグリスアップですね。

IMG_0856_convert_20140613222022.jpg

フロント側もテールギヤ側も付属のグリスを塗布してください。


先週から私のFORZA700がテールパイプ仕様になっていますが、あることをするために外していました。
で、失敗して落ちてしまいました(笑)
草むらに落ちたので無傷かな?と思ってたらサーボホーンがあっち向いてました。
しっかり締めたのになんで?と思ってたらサーボホーンインナーで滑ってました。
飛行中に(とんでもない3Dでも)滑ることは無いのでご安心を・・・

IMG_0852_convert_20140613222055.jpg

もしもサーボホーンがアレ?て方向向いていた時はインナーを点検してみてください。

テールパイプ仕様にしたときはやっぱこのスタイルだな!て思ってましたが数週間するとやっぱりテールボディがある方が良いなぁて思ってきましたね。


プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
