スポンサーサイト


タグスミニバージョンアップ!

タグスミニのバージョンアップが公開されました。

ひっそりと公開されたタグスミニのバージョンアップですが、内容なかなり濃いですよ!

ピルエットの補正が改良されましたね。

バージョンアップするためにはG-TUNEもバージョンアップしてからタグスミニの最新バージョンVer0.3.5をダウンロードしてバージョンを上げてください。

ピルエット補正方向を確認するだけでOKですよ。


早速フライトしてみましたが、いい感じで抑えますよ!
タグスミニの素性を損なう事無くピルエットの軸ズレが改善されています。
私はパラメータを変更して自分なりにピルエットしやすい設定にしてとばしていましたが、その設定値でバージョンアップしても元の動きは殆どそのままで安定してピルエットできるようになりました。

とりあえず450をやりましたが、これだとE6やFORZA700でも良い結果が期待できますね!
しばらくお休みしていたエンジン機も最近飛ばし始めましたのでT2やVIBEでもやってみたいですね!

追記

ピルエットの補正が弱いと感じる場合は送信機のジャイロゲインを上げるとピルエット補正も強くなりますが
激しい3Dの場合はジャイロゲインを上げすぎると機体の動きがギクシャクするので気を付けてください。




スポンサーサイト
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
