

NINJA 400MR とE6-550 LIMITED EDITION スーパーコンボ

88358.jpg

NINJA 400MRが11月22日発売になりますね!
22日出荷なら連休か連休明けには入手出来そうですね(予約していないと無理かな??)
今までのマルチコプターは平面飛行(直進飛行や旋回)ですがNINJA 400MRは3Dマルチコプターなので背面飛行も出来ます。
水平飛行から目の前で360度旋回してハーフロールで背面に入れて360旋回して抜けていくとか
ヘリの3D飛行の基本練習技が3Dマルチコプターをカッコ良く飛ばせるのではないかな?て思います。
パイロン2個でオーバルのパイロンレースをしてみたり(決勝は背面旋回とか)楽しみ方は色々ありそうですね。
よく考えてあるなぁと思ったのはNINJA 400MRはFORZA450のリポが使えるのが良いですね!
発売に向けて特設ページも用意されているので購入してからのサポートも万全ですね。


88356.jpg

12月発売のE6ですが、新しいセンターハブが気になりますね。
低くなってどんな感じになるんでしょうね??
このコンボにはピッチサーボはELSサーボが入ってますしハーフボディも付いてますのでお買い得ですね。
更に新発売されるメインローターとテールローターも付いているんですね!
ジャイロはTAGS01でキャリブレーションもはいっているんですね?
以前の記事にフタバの送信機でTAGS01を使う方法を載せましたが、この時にフタバ8FGでキットの取説のデーターとほぼ同じとびになるデーターを作ったんです。
またそのうち公開したいと思います。

プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
