スポンサーサイト


JR28Xでラダーとエルロンが逆に動く??

JR28Xを早速入手しましたのでアップします。

IMG_1629.jpg

な、ワケではなく知人の28Xです(笑)
うまくセット出来ないとのことで1度預かっています。

で、とりあえずFORZA450のデーターを入れて動作確認してみると.....
ラダーとエルロンが逆に動きます???

何故?と言うことで従来のXG14を見てみると

IMG_1630.jpg

右に打つと左に動きます。
もともとこれが逆に動いているんですね。

で、調べてみるとラダーとエルロン(スワッシュMIX?)が逆になっている(正確には28Xから正規の方向になったみたいです)ためみたいです。

IMG_1631.jpg


とりあえずFORZA450ではラダーのREXがノーマルからリバースになり、スワッシュのエルロン方向が逆に動いたので
スワッシュMIXの+-を逆にしたら正常に動きました。

まだフライトしていないのでまだ何かあるかもしれませんが、今の所とりあえず気が付いた事はこの2点です。

28Xの設定は(タイマーをスティックでON.OFFさせたりとか)色々難しいところありましたが、とりあえず一通り設定出来ましたので、1度飛ばしてみたいと思います。

これからデーターを入力される方は動作方向をしっかり確認してやってみてくださいね。



しかし、この28X見れば見るほど良いですね…私もほしくなってきましたね(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
