スポンサーサイト


ipad mini

手持ちのノートPCがネットにつなぐとブルーバックになる現象(私のパターンは治らないらしいです)が出てネット閲覧不可能になり、PCを買おうか思案している時にipadが目に付いて買おうとしました。

で、大手家電ショップに出向いてアップルのコーナーでipadminiはありますか?と聞くと、何と2ヶ月待ちと言われました?!
そんなに人気なのか?と思いながら家に帰って検索するとアップルストアにあると書いて有りました。
で、電話して納期は?と聞くと、私の仕様の場合は3から5営業日出荷=1週間位になりますね。
で、早速注文しました。1月31日の夕方の事です・・・・・・
DSCN1257.jpg

それが・・・何故か土曜日の朝届いてました?! ビックリです!
DSCN1258.jpg

iphone5を使っているので、サクサクと設定できました!
これでテザリングすれば最強かなと・・・

ipadmini欲しい方はアップルストアが良いかも??
スポンサーサイト
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
