スポンサーサイト


JR28Xと.....


前回のブログからも更に皆さんからの暖かいコメントありがとうございます。
今までみたいなコアな情報が更新できるか解りませんがヘリは何とか続けようと思います。

その為に?一大決心をして投入しました!

281.jpg

JR28Xです。 コレ買ったので辞めれません(笑)

早速アップデートがあったのでやってみました。

282.jpg

まずはモデルデーターのバックアップですが、モデルデーターが一括でSDカードにバックアップできるのは便利ですね。

283.jpg

無事完了しました。

今回のアップデートで良いなと思ったのは汎用ヴィジットで表示仮面をこの様に出来ることですね。

999.jpg

私はアナログメーターよりこちらの方が見やすくて良いかなと思います。

そのほかにも色々あるようですが詳しくはコチラ

ラジドリの方もボチボチ(イヤこちらが本格的?)で2駆ドリにハマっています

284.jpg

285.jpg

ただの2CHと思っていたら大変難しいです。
コースを走るのも難しいのに前の車に合わせて走るのはもっと大変です。
ヘリの後ろをギリギリで追いかけているような感じ?

小さなMシャーシも改造して2駆にしてみました。
233.jpg

小さいので挙動が激しくて難しいです。。



スポンサーサイト
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
