ぼちぼち450を.....

28Xを買ったのでぼちぼちヘリを飛ばしています。

IMG_2667.jpg

と言っても450ですが、450はテクニックを維持するのに良いですよ。

IMG_2666.jpg

3セル機はモーターをスコーピオンにしているくらいですね

IMG_2665.jpg

6セル機は動きが早いので落とす可能性が高いのでテールボディーは外しています。

IMG_2662.jpg

ラジドリ用にAC/DCの充電器を購入しました。

IMG_2668.jpg

かなりコンパクトで操作はタッチパネルで非常に使いやすいです。

IMG_2670.jpg

勿論450のリポも充電できます。
この充電器9000円位で入手できます。
私は昔かなりお世話になったこちらのお店で購入しました。

最近はこんな感じでぼちぼちやってます。
プロフィール

s-room

Author:s-room
ひとまずここで復活です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たなS-ROOM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR